ポーセラーツ☆カップルレッスン | 愛知県春日井市ポーセラーツ・カルトナージュ・タッセル・リボンSweetFairyスウィートフェアリー

愛知県春日井市ポーセラーツ・カルトナージュ・タッセル・リボンSweetFairyスウィートフェアリー

愛知県春日井市勝川でポーセラーツ・カルトナージュ・タッセル・マカロンタワー・リボンのお教室
SweetFairyを主催しています☆
定期的に実家の長野県飯田市でもポーセラーツレッスンを開催。

趣味の習い事は勿論、資格取得コースもございます。

こんにちはキラキラ
先日、夜間レッスンに
ポーセラーツフリーコースのO様が
彼氏さんと一緒にお越しくださいましたベル



3月にご結婚されるO様。

ウェルカムボードと、
可愛いペンスタンドに続き、
今回は、
彼氏さんとご両親にプレゼントされる
フォトフレームを作られましたキラキラ


2人とも楽しそうドキドキ
{838D76E7-C99C-478B-A601-535C77BDCB55:01}

お越しいただく前に、
彼氏さん、ポーセラーツをしっかり調べて来てくださり、

これが女子がはまるポーセラーツかぁ!
楽しいっ

と言ってくださいましたニコニコ

私の主人は、
全く作る楽しさを理解してくれないので、
男性にも楽しさが伝わって、
とっても嬉しかったですキラキラ

そして理解してくださる彼氏さんと
ご結婚されるO様が羨ましい音譜


完成後にお写真をカメラ
{979DA49A-C094-424A-8148-BDB37EAC5680:01}

素敵に完成しましたねラブラブ


また焼成が終わりましたら
お作品をご紹介させていただきます♡



そして、改めまして
O様、ご結婚おめでとうございますクラッカー
結婚式まであともう少し。

お忙しい中、
レッスンにお越しくださりありがとうございました。





愛知県春日井市ポーセラーツ・マカロンタワー・カルトナージュのお教室
SweetFairy