ポーセラーツ☆ふんわり優しいお作品 | 愛知県春日井市ポーセラーツ・カルトナージュ・タッセル・リボンSweetFairyスウィートフェアリー

愛知県春日井市ポーセラーツ・カルトナージュ・タッセル・リボンSweetFairyスウィートフェアリー

愛知県春日井市勝川でポーセラーツ・カルトナージュ・タッセル・マカロンタワー・リボンのお教室
SweetFairyを主催しています☆
定期的に実家の長野県飯田市でもポーセラーツレッスンを開催。

趣味の習い事は勿論、資格取得コースもございます。

こんにちは!

ポーセラーツフリーコースベル


わんちゃんの転写紙を貼られたお作品が多いK様。

今回は、いつもとは違う雰囲気で作品を作られました。


除菌剤やローションも入れられる
ネイルディスペンサー♡
{03599039-B3C6-48AC-93D0-424782E0D8E1:01}

わんちゃんのペットフードボウルわんわん
{2A55D491-2438-46EE-BF0E-0F63DB7A3377:01}

お花とイニシャルが入ったボウル。
{3D2E2E1A-398C-4EB0-986C-D991FA5B8F8F:01}
中はさりげなくわんちゃんラブラブ
{CDA831C9-24E7-4AE5-8999-600F08C0FA51:01}

プチプレート
おやつをのせるのにぴったり♡
{50155545-9AD5-4814-9F30-989BFA15C755:01}

今まで沢山作品を作られていますが
ほとんどお友達にプレゼントされているK様。

お友達の飼われているわんちゃんにに似た転写紙を貼られ、お名前も入って
きっと喜んでいただけますねニコニコ

K様の優しい雰囲気がお作品に出ていますキラキラ


いつも素敵なお作品ありがとうございます。








愛知県春日井市ポーセラーツ・マカロンタワー・カルトナージュ・リボンのお教室
SweetFairy