カルトナージュ☆1dayカトラリーケース | 愛知県春日井市ポーセラーツ・カルトナージュ・タッセル・リボンSweetFairyスウィートフェアリー

愛知県春日井市ポーセラーツ・カルトナージュ・タッセル・リボンSweetFairyスウィートフェアリー

愛知県春日井市勝川でポーセラーツ・カルトナージュ・タッセル・マカロンタワー・リボンのお教室
SweetFairyを主催しています☆
定期的に実家の長野県飯田市でもポーセラーツレッスンを開催。

趣味の習い事は勿論、資格取得コースもございます。

おはようございます。

昨日、おとといは空いた時間を利用して、
カルトナージュとポーセラーツで作品作りをしました。

久しぶりに取れた自分の時間音譜
リフレッシュできました☆

ただ寝る事を忘れてちゃうくらい
楽しんでしまうので、程々にしなければあせる



カルトナージュで作ったカトラリーケース。
色違いで2つ作りました♡



1つドットモアレのミントグリーンで。 
{5BFB20F0-84EF-4025-8686-FA3090126414}
カトラリー入れとしてではなく、
ニャンコのマーリィーちゃんネコ
カリカリのおやつのストック入れに。
サイズがぴったりなんです♡


もう一つはピンクのジャガードダマスクのお生地で。
こちらは、細かいリボンや、糸入れの収納用に♡
{E78187EA-A59C-4E85-8A3C-700EA2BDE21A}


積み重ねても良さそうなので、
時間があれば増産したいです。
{7A496794-6F50-4ACC-A717-4117F33A6C46}




こちらは1dayレッスンでお作りいただけます。

☆1dayレッスン☆
カトラリーケース・ナプキンスタンド→
{4FCD9D92-DF78-486F-A546-CBB7C5FB0C71}

{546A0914-D454-466F-83FD-C73BA2E96C74}



他にも作品を作りましたので、
またご紹介させていただきますベル   











愛知県春日井市ポーセラーツ・マカロンタワー・カルトナージュ・リボン・タッセルのお教室
SweetFairy