ミサワホーム見学会 | 238ff777のブログ

238ff777のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はキラキラママ代表ミキティ&ママ達でミサワホーム三重
津市西が丘/津市南ヶ丘駅北の分譲住宅へ見学にきましたぁ✌ラブラブ!

西が丘はのどかな町の高台に、
それぞれ外観の違う素敵な家が建ち並んでました。ラブラブ


足を入れると、ものすごい収納ができるシュークローゼット❗!!



リビングはどこにいても家族一人ひとりをちゃんと感じられる空間作り☺音譜

陽射しが入る天窓
やっぱりすごく明るく感じられた~✨ひらめき電球ひらめき電球


家族の為に考えられた作り方になっていて、造り手の愛情をしっかり頂きました
本当に夢のふくらむお家合格合格

オナーズヒル西が丘

次に南ヶ丘北

ここはびっくり❗!!ひらめき電球
なんと、8畳の蔵があったぁ~~ひらめき電球
さらに天井にはロフトも完備♪機能的なのはもちろんのこと子供がいたら絶対喜ぶだろうなぁニコニコ

秘密基地たくさん~(笑)
子供の笑顔が浮かびました✌チョキ

オナーズヒル南ヶ丘駅北

そして最後にミサワホームさんのお人柄が素晴らしかった
数名いたスタッフ全員常に笑顔~ドキドキ
誠実な対応
お世辞抜きに感動しました
一生の買い物なら、やはり人も大事なポイントですよね✨アップアップ