こだわり強め | 引きこもり、かんもくの息子を持つ母

引きこもり、かんもくの息子を持つ母

他人とは話しが出来ない障害かんもくの息子を持つ母。現在、就職活動が出来ず引きこもり生活。自立支援施設に通うのも困難に。

先日、旦那が息子とプレステ🎮で

一緒に遊ぼうと思い、中古ソフトを

買ってきました。



息子が喜ぶと思いきや、、、


息子が『中古はキズついたりしてるかもしれへんから、、、イラン』と言う



旦那が『何でアカンのや!?』と

無理にゲームしようとしたので



怒り💢だしてしまいました‼️


言い合いになり、、、


旦那は分からず、ゲームソフトを

入れようとしたので、

息子は怒りを通り越して

泣き伏せてしまいました。



私は他の部屋にいたので

何を騒いでるのかと思って

聞いたら、、、



😩なるほど〜

旦那止めるように言いました。




嫌なものは嫌だから

喜ばないよーって言っても

まだ分かってない旦那さん💦



しばらく布団被って泣いてる息子😢



やれやれだよ😔