マジックを教えに来てもらうことに | 引きこもり、かんもくの息子を持つ母

引きこもり、かんもくの息子を持つ母

他人とは話しが出来ない障害かんもくの息子を持つ母。現在、就職活動が出来ず引きこもり生活。自立支援施設に通うのも困難に。

マジック教室に行く?聞いても

息子の返事は待ってても出てこないから、、



勝手に話しを進めてみた。



とりあえず詳しく状況を聞きたいし、

マジックを見せに来てくれるとの事❣️




不登校の悩み相談もしていたとか!




こんな活動している人いたんだー🤗




何か遊びとか趣味とか何でもいいから、

一緒に楽しんでくれる人探してたんだよ🥰




友達とか仲間とか‼️



まだどうなるかは分からないけど

良いきっかけになったらいいなー❤️