今月誕生日 | 引きこもり、かんもくの息子を持つ母

引きこもり、かんもくの息子を持つ母

他人とは話しが出来ない障害かんもくの息子を持つ母。現在、就職活動が出来ず引きこもり生活。自立支援施設に通うのも困難に。

今月は息子の誕生日月。


お義母さんは孫への誕生日のプレゼント🎁と食事に行こうと誘って下さりました✨



息子も嫌がらず、一緒に🚗で出かけました。

ランチを食べに、、、お料理を選んで、息子に聞いたら、小さい声で言えました!

店員さんが『冷たいのと温かいのどちらにしますか?』と聞いた時、『冷たいの』と小さい声だけど言えました!


店員さんに聞こえにくかったみたいだけど、『言えたね〜』と褒めてたら、

旦那が『聞こえるように言わなアカン』と言ってきて、、、

私は😩⁉️ 本当に何言うてるん??
ダメ出しはいらんやろ!!ボケ😤
怒りが💢✊

仕切り直して、
服と靴を👞買ってもらいました!


滅多に服は着ないのだけど、同じ服ばかりだからこの機会に買えて良かった‼️


靴は適当に買ってくるわけにいかないので、助かった〜🥹


今履いてる靴以外に、黒の革靴しかなかった😅


何年履いてるのかな?高校生の時から履いてような気がする😅


何度か靴を買おうかと言ったけど、『まだ履ける』と言って買いたがらない。


だから、この機会に買えて良かったよ😊