☆冬か!☆ | けんちきblog

☆冬か!☆

だいぶ放置でした。




ジュニオリ合宿からの

ジュニオリで、なまはげに会いました。







からの

極楽坂合宿

でなまはげに会いました。







からの

ほおのきFIS

からの

ファイナルレース

からの

東海チルドレン。




ということで、

今シーズンもスキー場staffの方々、

コーチ、保護者の皆さま。

大変お世話になりました!


ありがとうございました☆


また来シーズンも宜しくお願いいたします。

明日からはセッター検定のため、

松之山へ向かいます。


久々に知恵熱でそうです。

(-""""-;)



Android携帯からの投稿