☆ありがとうございました☆ | けんちきblog

☆ありがとうございました☆

ライブドア~アメブロで

たわいもないブログを書き始めてから

6年半になりました。



ほとんどスキーの事ですし。

かなりサボり癖ありですし…



こりずに


もし見ていてくれた方がいらっしゃいましたら、


ありがとうございます。




自分でたまに読み返しては、


あの時こんなこと思ってたんや~


とか


あんなことあったな~


とか。




ま、読み返しては初心に戻る的な・・・


練習日誌的な・・・


感じであれば


イイかな?


と。



んがんが、



自分の自己満足で書いてきましたので、


自分でアホやな~。。。

って思う事は多々あります。

ま、それも含め、自分なわけで。


ま、イイかなと。




今までスキーを通じて



楽しさを共有できたこと。


感動を共有できたこと。


悔しさを共有できたこと。



ずっと大切なたからものです。





ラーメンいっぱい食べて、


少し休憩して、


また違う形で自分の足跡を残していきたいと


思ったんで。



商売要素があるので、


まったく面白みはありませんが。


こちら をメインにしていこうと思ってます。




お暇な方はのぞいてみてください☆


ではでは。



これにて


けんちきblog終了。