母の日当日は、


夫のお母さんに会いに行ってきました。


ちょうど、野田の清水公園で


ローズフェスタが始まったのでいってみることに。






バラ続き!🌹


シーズンだもんね。








ちょうど、中学生の吹奏楽の演奏をやってて、



たくさんのかたが見にきてました。



生徒の保護者さんかな??







一面のサルビア?がお出迎えしてくれました。ニコニコ









お母さんは、ほんとに嬉しそうに息子(夫)と歩いてて


まるで恋人どうしみたいだった!笑い泣き





私は、カメラマンに徹します。ひらめき











京成バラ園のような


モリモリ豪華絢爛!ってわけじゃないけど、


見応えがありましたよ!







入場料は、京成バラ園の半額以下の


800円





全然バラが出てこん!と思ってたら


ここからやった!笑






お母さん、少女のようだわー。看板持ち

















お義母さんと、私のツーショットも。

たまにはね。キメてる






夫婦ショットも。📷


お義母さん、スマホの撮影は初めてだから


頑張って押してくれました。おねがい









このへんに立ったらいいっちゃない??






そう?


お母さん、とっても嬉しそうで、

ニコニコ☺️










日曜日で、しかも母の日なのに


ちっとも混んでない!笑




このブランコみたいなのも、誰もつかってないんだけど


めっちゃ気持ちいいブランコだった。




 


私もいちおう、座ってみた。




庭が広かったら、こんなのを置いてみたいものだわ〜。










ぼたん?芍薬っていうのかな??


こちらも豪華に満開でした。











この、チラチラのお花が可愛くて






風に吹いてとっても可愛かった!



2秒の動画です。よかったら見てね。💐







新緑の中を歩いたり、


お花を見たり、お水を見たり…




とってもリフレッシュできました。





お義母さんが喜んでくれたのが何より。


やはり、毎回毎回、ごはんを一緒に食べるだけじゃ


あの笑顔は見れないわね〜。






清水公園で、


お花も少し買って帰って


プランター?に寄せ植えしてみました。





これで、長い長い母の日備忘録も終わりです。


お付き合いくださってありがとうございました。ニコニコ


バラも、芍薬も、チラチラも

綺麗だったね〜と思ってくれた方は

ポチッと応援よろしくお願いします。