☆新年のご挨拶☆ | Roi&Ange沖縄BUHI生活with244☆★

Roi&Ange沖縄BUHI生活with244☆★

埼玉to沖縄移住生活★

今更ながら明けましておめでとうございましためだま


去年は沖縄への引っ越しがありロワンジュにも大変な思いをさせた1年になりましたフレンチブルドッグフレンチブルドッグ


ここ沖縄でもフレブルを通して沢山の方と巡り会えロワンジュ共々ホントに嬉しい限りですおんぷ


ブログ放置気味ですがロワンジュ元気ですぐっじょぶ








ちなみに去年最後の散歩でアンジュ姫は海に落ちましたフレンチブルドッグ 汗笑







それでも怪我もなく解放された!と言わんばかりか走り回ってました溜め息溜め息


そんな我が家ではありますが、本年も何卒ヨロシクお願いしますにくきゅぅo




Android携帯からの投稿