☆全快アンジュ☆ | Roi&Ange沖縄BUHI生活with244☆★

Roi&Ange沖縄BUHI生活with244☆★

埼玉to沖縄移住生活★


アンジュの事を心配してくれた皆様へおんぷ

ウチのマイペースなアンジュ姫この前の土曜に小西先生に再診してもらってきましたにくきゅぅo


肝臓の数値がメーター振り切ってたのが、今回の血液検査では正常に戻って素行も戻りました~クラッカー右から

ホントに良かったうれしいうれしい


そんなアンジュ姫を連れて同僚ファミリーと昨日は金城ダムに散歩してきました車

我が家から車で10分しない…最高おんぷ






ベジタリアンうんち

人が全くいないので少しだけどノーリードで放牧したら、茂みに入ったりやりたい放題なロワンジュ夫妻フレンチブルドッグ ハートフレンチブルドッグ


ダムにある坂で段ボールで滑ろうって言ってたのに、段ボール忘れたのでスケボー外してみましたダッシュダッシュ






子供たちが喜ぶ姿をアンジュ姫は目を見開いてからのこれ↓これ↓これ↓








乗りましたおんぷ

さすがはうちの子ハート








ロワ様もアンジュ姫も久しぶりに走り回れてご満悦でしたおんぷ


今度ココでBBQしたいけど怒られるかな…??



Android携帯からの投稿