☆報告☆ | Roi&Ange沖縄BUHI生活with244☆★

Roi&Ange沖縄BUHI生活with244☆★

埼玉to沖縄移住生活★

おはようございます244ですめだま

取り急ぎですが沖縄の皆さんにロワ様の現状をお伝えしますフレンチブルドッグ

先週の木曜日にヘルニアになってしまいました一晩でグレード5になってしまい、オシッコもウンチも自分で出来なくなりましたフレンチブルドッグ

それからヘルニアの合併症といわれる進行性脊髄軟化症ってやつになりましたダウンダウン


ヘルニアの手術は成功したけど、やっぱり脊髄軟化症には勝てないらしく昨夜には前足も動かなくなってしまいました・・・・

獣医さんいわく今週末にはアンジュ姫の所に行ってしまうかもですビックリ!

でも今もロワ様は必死に戦ってるのでオレは横で見守ってますぐっじょぶ

また何かあれば報告させて頂きますフレンチブルドッグ