梅雨入りしたんだってね。





こんにちは。

星野えみ(えいみー)です。



1年の中でたぶん一番心地よくて過ごしやすい5月はどこに行ってしまったのだ?

と、そこはちとさみしいけど、

しょうがないね。



どんなことも、

良いことと悪いことがちょうど半分のバランスであるんだなぁと思います。



この世の理。




だから、

何を選んでもいいんだよね、わたしたちは。



うまくいってるように思うことにも、

半分の良くないことがくっついていたり、


うまくいってないなと思うことにも、

半分の良いことがくっついてる。




何を選んでも正解です。



安心していましょうね。




今日からお出かけです。




星野えみ(えいみー)でした。





雨で、髪の毛が収拾つかなくても、いいことと悪いことが半分ずつだよ(ヨクナイワ