皆様のお住みの地域では、

昨日の皆既月食は見れたでしょうか?

 

 

近畿は残念ながら雲が多く、

見れずでした。

 

 

 



せめてもの悪あがき

 

 

 

 

 

こんにちは。

星野えみ(えいみー)です。

 

 


怒涛の昨日が過ぎ、

今朝はまだ少しだけ放心モードでした。

 

 


昨日、なんとか無事、

Jin佐伯仁志クラウドファンディング開始できました^^

 

 

 

お世話になっているmuevo(ミュエボ)さんから、「驚異的なスピードで伸び続けてる」と評していただきました(≧▽≦)




が、

結構なかなかな道のりでした。

 


し、

まだまだ始まったばかりです。

 



 

 

ご参加くださった方には、クラウドファンディングのサイト内で、

オフィシャルサポートメンバーとしてJinサポのバナー画像を配布しています。

 

 

 

 

トップページを少し下がって、

 

 

 

 

この「活動報告」にある、

 

 

 

 

 

こちらからJinサポのバナーをお取りください^^

 

 

オフィシャルサポートメンバーとしての印にしたり、

 クラウドファンディングサイトへのリンクを貼ったりもいいかと♪

 

 

  

 

 

 

星野えみ(えいみー)でした^^