明けましておめでとうございます🐅





2022年が始まりました。


もう仕事始めの方もいらっしゃることでしょう。

明日からの方も多いのかな。


今年もぼちぼちやっていきましょう。




わたしはというと、


いつ死んでもいいな


というくらい、

なんでもない日常が幸せに満ちているので、


何も大きな目標はありません。




河原でカップヌードル食べるのって1000パーセントの幸せだ



一年の計を三が日中には立てたかったのにな、と

少し残念がってみたりもするけど、



今年の目標とか、

人生の目指す先とか、

天啓とか、

使命とか、


何にもなくても、

何も掲げてなくても、


幸せを感じて生きているだけで無問題。



問題なんて探そうと思えば見つかるのだから、

探さなくていいんだな、と思います。



目標がなくてもなんちゃない。






3人揃って大吉でした



今年も、

死ぬことなく生かされているので、


色んな気持ちを味わいつつ、


まわりの人と比べることをしないで、

自分自身の幸せを求めていこうと思います。




星野えみでした(^^)