年末に書いていたこちらを、

 

 

気づいたことから

丁寧に一つずつ

実行に移していき数週間。

 

 

現実は目まぐるしく動いていきます。

 

 

こんにちは。

星野えみです。




お伊勢参りに行ってきました

 

 

意識の変化って、比較的簡単に起きます。

 

よし、こうしよう

こう考えよう!

こう捉えていこう!

 

 

だけど、

それを実際に行動に移すまでは

大きな隔たりがあります。

 

ほんと、もう言い尽くされたことだけど、

大切なのは、

頭でわかるだけじゃなく体でわかるということ。

 


思考を変えるだけでなく、

以前の思考でやっていた「行動」をちゃんと変えるということ。

 

怖くてやらなかったことを、

ちゃんと「やる」ということ。

 

不安でやっていたことを、

ちゃんと「やめる」ということ。

 

 

「地球は行動と体験の星」とはよく言われていることだけど、

 

それらを行動に移したら、

それに伴う体験がやってきて、

現実はしっかり変化していく。

 

 

ここ最近のわたしの周りは、

その変化に目を見張るものがあって、

本当に現実創造とはおもしろいなと感じています。

 

 

そこにあるのは結局は

「損する覚悟」なんだなーと改めて思う。

 

怖い。

けど、

 

もう

えい!やー!しかない。

 

 

わたしだって怖い妄想もするし、

傷ついたり悲しくなったりもするし、

手痛い仕打ちを受けることもある。

 

 

だけど、

それでも、

怖くても

 

えい!やー!

 

 

立春前に、いろんなことが起きています。

 

 

読んでくれてありがとう。

星野えみでした^^