12月☆ラジオ | CHaNDaN LIFE ~宮崎・延岡・日向 の糸脱毛、まつげエクステ、ボディジュエリー、ワックス脱毛~ ♪ヾ(●'∀'●)ノ♪

CHaNDaN LIFE ~宮崎・延岡・日向 の糸脱毛、まつげエクステ、ボディジュエリー、ワックス脱毛~ ♪ヾ(●'∀'●)ノ♪

CHaNDaNにまつわるアレコレやオーナーmihoの日々を気ままに綴るCHaNDaN LIFE♪
~宮崎・延岡・日向 の糸脱毛、まつげエクステ、ボディジュエリー、ワックス脱毛~
♪ヾ(●'∀'●)ノ♪

世の中にはまだまだ美味しいものがあるよねと感じたCHaNDaN美帆です😜


★・・・・・★*☆*★・・・・・★


やってきました、月に一度のCHaNDaNラジオDay🎤✨

生きてるだけでパラダイス
✨✨いきパラ✨✨



今年最後の

いきパラ❣️


今年の締めくくりは、今年最大のパラ話でもお話しようかしら!?😜💕
(そんな話なんかあったっけなー?🤣ww)


みなさまの今年のパラ話メッセージ

今パラ(ことパラw)などもお待ちしております😘



メッセージ
↓↓↓
886@fmnobeoka.jp←メール立ち上がらない方はコピペして使ってね♡


番組中じゃなくても、今すぐ送信できますのでよろしくお願いします😌💕



生きてるだけでパラダイス
✨いきパラ✨
本日12/16(木)
18:20~
FMのべおか 88.6MHz


アプリ「リスラジ」で全国どこからでも聴けちゃいます❣️


★・・・・・★*☆*★・・・・・★


最近延岡に出来た串揚げ屋さんの
「バナナ串」❣️
想像を遥かに越えて越えて超えまくる美味しさでした🤩