大人気のひまり庵のお買い物ツアーに行って来ました!!! | 豊中市 庄内・服部・曽根・岡町 ママとベビーのお教室 ベビーケアマッサージ教室 With☆Babyのブログ

豊中市 庄内・服部・曽根・岡町 ママとベビーのお教室 ベビーケアマッサージ教室 With☆Babyのブログ

豊中市曽根のおうちカフェ樹林さんの2階で行っています♪
育児において「ふれあう」というはじめの一歩のお手伝いができれば☆と思っています。お教室後のランチでママ友もベビ友もでき、情報交換の場となっています!子育て生活を一緒に楽しみましょう☆

高田聖子先生の

ひまり庵生徒様向けの

大人気企画である

お買い物ツアーに行って来ました。

 

 


 

 


 

山ちゃんの狙いの品は

 

肌襦袢

 

白の名古屋帯

 

クリスマス会に向けての着物

 

この3点は絶対でした!!!

 

いつも行かせてもらう

KYOEIさんで、

着物を見るわ見るわ(≧∇≦)


{D6DDB163-0987-45F3-BD0B-C880ACEBF096}



{B7195EA0-7F96-4A34-A2EB-8EC3247AC3B9}



{473FC031-5AE4-437C-A68C-F87537E2F2C5}



{5884C0BB-5FE9-4D5F-9948-C6FBF1652E3F}






大満足の今日のお買い物ツアー客✨


{BD61B061-315D-43CE-B414-198C5E389C09}



その後は、いつもの
パン食べ放題のお店に向かって
ランチナイフとフォーク


{348F65EB-8179-43E8-B66B-70C0E88C9996}



{B590A258-7BD4-4123-898D-3B1F36C595F2}

 

今日の戦利品です‼️


{1303D13B-4E0D-400E-B48C-615C3CD14EB4}

着物と帯✨✨

最初はピンとこなかったけど、
着れば着るほど気に入りました(*^^*)



{062BDFAA-18A3-4AAD-98AC-75668217F9E3}


それと、ずっと欲しかった雨ゴートも
私の身長に
ギリギリ足りるのがあったので
即買いです‼️


{B4CA7910-2644-4458-8D89-F75751135B1B}

 

雨ゴートの袖の所がモコモコしてるから

見ると、入れ物が入ってたんです。

この様な入れ物が付いているんですね 。

知りませんでした(^^;;

 

 

あとは、山ちゃん肌襦袢が

破れたので、新調しました‼️



今まで使っていた肌襦袢は、

破れた部分は向い合わせて

娘たちが着る時に

使える様にしたいと思います‼️



楽しいお買い物ツアーでした*\(^o^)/*

 





With☆Babyは、LINE@始めました☆

お教室の情報やイベントなど、こちらから少しづつ発信していきます。

ベビーケアマッサージ教室に参加される方は、登録されると2回目以降のお教室料金がお安くなります。

ぜひ登録してくださいね~音譜

友だち追加数

 

{2EA3C341-D782-4F6B-B1DA-9ED0CBEF919D}


@jmf1894d

 

 

 

豊中市曽根にてベビーケアマッサージ教室・女性の為の講座企画・開催

クローバーあなたのお母さん的存在 山ちゃんクローバー

 

 

image