嬉しい褒め褒め色紙をプレゼントして下さった渋川ひろみさん | 豊中市 庄内・服部・曽根・岡町 ママとベビーのお教室 ベビーケアマッサージ教室 With☆Babyのブログ

豊中市 庄内・服部・曽根・岡町 ママとベビーのお教室 ベビーケアマッサージ教室 With☆Babyのブログ

豊中市曽根のおうちカフェ樹林さんの2階で行っています♪
育児において「ふれあう」というはじめの一歩のお手伝いができれば☆と思っています。お教室後のランチでママ友もベビ友もでき、情報交換の場となっています!子育て生活を一緒に楽しみましょう☆

 

先日素敵なプレゼントが届きました。

 

 

ひろちゃんって呼ばせてもらってますが

池田市で筆文字を教えておられます。

 

 

 

 


 

 

 

ひろちゃんは数年前まで

体調が思わしくなく

ネガティブの日々を送られていたそうです。

 

 

 

山ちゃんは

今の元気なひろちゃんしか知らないので、

この様に聞いても

『嘘だぁ~』って思ってしまいます。

 

 

 

 

そんな辛い経験をした

ひろちゃんだからこそ

伝えられる

言葉・文字があるんですよね。

 

 


 

ひろちゃんの

ひろちゃんだからこそ

伝えたい思いがのった

言葉と文字

 

 

 

 

 

何度もひろちゃんの言葉・文字に

励まされてきました‼️

 

 

 

 

 

 

 

そんなひろちゃんが

プレゼント企画をされるって事で応募。

山ちゃんにも書いて下さる事にキラキラ

(嬉しぃ~~💕)

 

 

 

{77BC396A-BCC2-41EB-AC59-6A871E16C78F}





 

皆いい所があるんだよ。

 

認めてあげて欲しいって。

 

 

だから

この褒め褒め色紙をプレゼントする

って。。。

 

 

 

 



大人になると

子供の頃の様に褒められる事って

そうそうないですよね。

 

 



出来て当たり前。

だから褒められる事もそうない。

 

 



 

なので

ひろちゃんの色紙をプレゼントしてもらって

心の底から嬉しかったですね‼️


 

 

 

{E1FB9D1F-F99D-437D-8FD2-78E53ED8DEF9}


 

大切に飾らせてもらいます。

 

 


今ひろちゃんは禅語筆文字14日

をされてまして

楽しい企画をされてますよ✨✨✨

こちら

 



ひろちゃんありがとうねラブラブ

 

これからも応援しています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

With☆Babyは、LINE@始めました☆

お教室の情報やイベントなど、こちらから少しづつ発信していきます。

ベビーケアマッサージ教室に参加される方は、登録されると2回目以降のお教室料金がお安くなります。

ぜひ登録してくださいね~音譜

友だち追加数

 

{2EA3C341-D782-4F6B-B1DA-9ED0CBEF919D}


@jmf1894d

 

 

 

豊中市曽根にてベビーケアマッサージ教室・女性の為の講座企画・開催

クローバーあなたのお母さん的存在 山ちゃんクローバー

 

 

image