今日は天気も良く薄着な気分ラブラブ

そういえば最近RICHのトレーナー
着てないなと思って引っ張り出したビックリマーク

そして~snidelのシャツワンピの
シャツに羽織る~(U・ω・U)☆

{A3A5FEAD-CFEE-4E4B-810D-FFF1AC376139:01}

これにニューバランス履いて
ミエルの散歩行ったよんわんわんラブラブ

家の近くに大きい公園があって
子どももほぼいなくって
人自体、中に全然来ないから
わざわざ遠くのドッグラン行くより
断然走れるいいとこ発見音譜

わたしもミエルもめっちゃ
テンションあがった音譜

切り株に座らせてみたんだけど
チキンだからずっと棒立ち汗
可愛く撮れたら年賀状にしよ~
って言ってたのに残念(*´・ω・`*)

{B659DFC6-8570-4529-8A19-74F0ACBC9E09:01}

{91FE2D5A-17D0-4A9E-902F-C710FA8CDF46:01}

家に着いてからは
走りまくったから眠たくなって
膝の間で爆睡ちゃんぐぅぐぅ

{DCB5C086-C679-4EC9-AF53-C44BBFF2F63F:01}

私は今から一瞬おでかけドキドキドキドキ
寒い~!!いってきます!!