めりくりラブラブ

今日からぽつぽつプレせも
始まりますね~(∩˃o˂∩)音譜

気づけばあと2日で仕事納め汗
信じられないほどのスピードで
今年も12月が終わろうとしている。。

お友達に送るね☆って約束した
手紙も作れてないし
バースデーカードもまだ。。

やばいぞ!!終わるのかこれ!!

でもさ、風邪ひいて3日くらい
会社も休んだからほぼほぼ
休んで年末終わったんだよな私。

2014年は年末に体調崩さないことを
目標にしなくちゃ(U・ω・U)

今日はね~仕事終わったらダッシュで
s**tkingzのDANCE SHOW見に行くのドキドキ

{24A60CFF-9404-496F-8D57-7A510286AA35:01}

楽しみだなぁ(ノ)・ω・(ヾ) ♪♡

初めてこのソックスおろしたけど。。
今日って氷点下らしいね。笑

無謀すぎて寒くて震えてるから
やっぱり帰ったら着替えよっと。笑

{479362A0-7E11-4A36-89AA-144826C438B6:01}