先週末、ねいるお直しに♡
ミエルも一緒に行ったよ~(♥ω♥)

いつもおねえさんといぬの話で
盛り上がってていつかお店の
わんこと会わせた~い♡って話してて!

念願叶ったしミエルとおでかけ
できるなんてすごく嬉しかった☆
もうサロンはここ意外無理だな❤

ねいるはこんな感じで安定のぴんく❤




サロンのいすで秒速でくつろぐミエルw


本当に誰の家でもリラックスするから
有り難いっちゃありがたい(♥ω♥)

また一緒に行きたいなあ…☆


ねいるの前にミエルの出身店(?)の
銀座のTHE BARKERYさんに行ってきたよ音譜
お散歩用のマントを購入(*´ω`*)

ベビーピンクでとってもかわゆい♡
裏もボアであったかそう♡



可愛いから何でも似合うわ←


ぴんくだらけな1日でした♪