中目黒→代官山→原宿と行けた!
目的達成*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
Honeyのデイジースカート。。
まさかの今日また売り切れてた。笑

ので、予約だけして☂
後はsaleで可愛いなぁって思ってた
ラベンダーのニット購入♡
ぶっとい腕が隠れるお袖だったのが
即決ポイントですね☝︎笑

そのあと行ってみたかった
Oui Ayano Rubanへ~♡
(綴りあってるのかな足あと)

ふりふり!ぴんく!ふわふわ!
そしてキラキラな店内音譜
ゴージャス過ぎて緊張した。笑

ミエルのお洋服見に行ったんだけど
もうサイズがなかったねん(・_・;
残念だった~あせる

でもお店のお姉さんとブログの
おかげでお話しできました⋆*✩
こんなことってあるんやなぁ~って
お話ししながら考えてた。笑

お姉さんが綺麗で緊張(2回目。笑)

この記事見てくださるかな(ू•ᴗ•ू❁)
また覗きに行こうっと♪✩


あとはkatieでさくらんぼの
iPhoneケース♡♡♡
理想のデザイン過ぎて。。♡

デザイナーさんに土下座する勢い♡

最近赤♡さくらんぼ♡いちごの
モチーフがすきなの!🍒

可愛らしいのもだけどリアルなやつ!
なんて言えばいいの?こういうの。

手帳もMILKで理想どんぴゃりな
ものに出会えて即決~♡
snidelので妥協しようとしてたら
Amazonのおすすめで出てきた♡

これを見てる人はこんな物も
見ています。っていう機能で☪。

今日発送連絡きてたから
月曜から書き込めるかな~って
いまからわくわく!
手帳だいすきやねん!♡♡

{905EC6A0-74C2-4ECC-B451-AC1A418CD7D9:01}

ピンクにしたかホワイトにしたか
わかんなくて届くまでのお楽しみ🍒
どっちでも絶対可愛いけどね♡

それでは今から餃子食べてきます♡