寒くなってくるにつれて。。

日中家にはいないけどミエルが
お留守番してくれているので
いつもはオイルヒーターMAX!

暖房嫌いだからね。。(>_<)

だけど電気代がやっぱりかかるあせる
うち40Aなんだけど今月の電気代
18000円もきてたぁあせる

まぁ夏クーラーつけっぱのときも
そのくらいだったから妥当なのかな~
基本的に冷暖房器具は切ってから
またつける時に電力をくうって聞いて
つける時はずっとつけっぱなの!

しかもミエルが家にいるときに
寒いとなぁ。。m(__)m

一緒にいれば寒かったら震えるし
ぱっとヒーターつけてあげれるけど
でも暑すぎるのもよくないよねm(__)m

ミエル専用の湯たんぽを買ったので
これで当分様子見だな~ひらめき電球

{CC54ABB9-2298-4B2E-B66E-A5D612C5B878:01}

乗れてるの?それ?笑

{6FAB708C-5C7E-4E89-9F42-9D80C6C026AD:01}

{1BABB5A0-E2DB-4CE9-B320-322DAAA5FA79:01}