最近ミエルのことばっかり
書いてる気がする(ΦωΦ)w

あれからランフリーのサンプルが
全て食べ終わったので今日注文しました♡
1番食いつきの良かった
アンデスポークヒレ肉・マダラ&ベジタブル・フルーツ
を購入してみましたー♡♡




届くのが楽しみ♬

サーモンの方は1粒食べてみたんだけど
本当にサーモンの味がした(*´ω`*)w
食べた後ちょこっとお腹痛くなったけどw
人間が食べれる位安全ということでパー

ワイソンとまぜてあげてたんだけど
見事にワイソンだけ避けて食べる始末。。


ああ~ミエルがどんどんグルメ犬になるチーズ

でも美味しそうに食べてる所が
見られると嬉しいんだよねって
和菓子屋のお姉さんとも
盛り上がっちゃった\(^o^)/

犬バカと言われてもいいのさ\(^o^)/

愛するミエルが幸せならね。。。キャンディー



いちごが美味しい季節になってきたなあ♡



いちごジャム作ったりして
いちごを楽しんでいます。。♡




早く春になればいいのにと
毎日思ってる(・へ・)❢

昨日お迎え行ったすなのスカートもは
まだ履いたら寒いかな??雪


早く寒いの終われ~っ(>_<)