最近スキンケアを変えたり
もらった試供品を使ってたら
どれがいいのか分からないけど
肌質が安定してきた気する♡♡

中でもこれがいちばん凄くて
絶対現品が欲しいって思えた✧*

キールズのオイル(๑•∨•๑)

{0342B7AD-6833-4593-A1C4-0ACE1A13B029:01}


アルビオンのオイルは肌なじみが
悪くてちょっと荒れたことから
使うの不安だったんだけど
口コミ通り素晴らしかったぁ♡

あくまで私比ですが✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

工程はそんな変えてなくて
アルビオンのエクサージュで
乳液くるくるして

{BCF37483-C2A0-46A0-9D32-74641DA0E935:01}


ナチュリエのハトムギ化粧水を
ばしゃばしゃ叩き込み。笑
{EDC7197A-D0E3-4E2C-859D-3EB6D35B0F90:01}

キールズのクリームで蓋!
{FE4D50BC-EFD0-4A39-A64E-221535F0FE2B:01}


このクリームもサンプルを頂いて
すっごく良くて翌日購入!
オイルと合わせて使いたいから
近々オイル購入したいと思うほど♡

今までエクサージュ→ハトムギ→ニベア
でスキンケア完了してたけど。。
やっぱり少し肌のふわっと感が
違うんだもん~( ´•̥ω•̥` )

友達にもお風呂あがりに
顔触られて、ふわふわ~って
言われたからきっとそう。笑

このオイルかなり推せる~♡♡
自分に合う一品探すのって
食べ物でも化粧品でも
ワクワクするからだいすき(๑•∨•๑)

あと今までクリームファンデだったのを
パウダーに変えたら肌が軽くて軽くて!

崩れにくいのはスキンケア改善の
おかげかな?と思うんだけど
パウダーに戻すか検討中。。☪

みなさんどこのファンデ使ってますか?
ちなみに今サンプルをいただいた
アルビオンのなんちゃらシフォン←
{DB7025DE-0BCA-4525-BEF1-A71C311D6322:01}


これにマベース✧*

あ、マベースも塗ると肌がつるっとして
いい感じなんだよね~( ´•̥ω•̥` )♡♡

女の子って大変だぁ⋈

とりあえずファンデもっといろんな
サンプルもらってみよ~っと✧*