ついについについに~♡
念願のマシュマロキャリー♩¨̮⑅*
GETしましたぁ‹‹\( ˆoˆ )/››

私の愛読しているトイプードルブログの
皆が持っているのでは?!というくらい
大人気のDiamond Babyさんのドッグキャリー⋈

なんでも入ったわんちゃんはみんな
気持ち良くて寝ちゃうそうzzz

どこも売り切ればかりでしたが
TIARAPETSさんは即日発送でしたʚ♡ɞ

{81996B56-AA70-4198-9422-A78C31575114:01}


サイズはSサイズ!どーん!
意外と大きくてびっくり!
Mに入れて見た時ぶかぶかだったから
Sならぴったりだろうと思ったけど
今使ってるpinka holicのものより
かなり大きめな印象。。

でもこれ本当にすごく軽い!✧*
肩の負担少なそう~( ´•̥ω•̥` )♡♡

あとはミエルが気に入るかどうか。。
最近きゅんきゅん言わなくなったけど
しばらく電車乗ってないから怖いな~

帰っていれてみるのが楽しみ!

そして昨日はミエルさんの異臭←
がそろそろやばかったので…
にんにく風呂に入れてみました‹‹\( ˆoˆ )/››

家シャンが本当に苦手なので(私がね)
こんな楽な方法はない!と思ってね☟

だってにんにく入れたお湯に入れて
あとは自然乾燥でいいんだよ!
素晴らしすぎるやろ!

というわけで入ってもらいました⋈⋆* 

これが

{A8F90DE8-B6F3-4862-9EAD-C29CA4886E8D:01}


こうなります
{97278A71-30D0-4284-A5D2-D923A3E3DDA2:01}


どこのおじいちゃん~( ´•̥ω•̥` )??

{4C396679-9FE4-40AD-BD89-97A0C6A3C84C:01}


なんやかんやありまして。。
乾燥したらふわっふわ!!!
{15688B23-5C72-422A-B8D5-74D27A436F1A:01}


なんか毛の量も増えてる!ww

なによりにんにく臭くな~い♡
毛玉になってな~い♡

いやぁ換気扇まわしちゃったまま
やってたからどんなもんかと思ったけど
これならシャンプー技術もいらないし
にんにく風呂これから続けたいと思いますʚ♡ɞ

このあと30分くらいリアルに怒り散らかした
ミエルさんなのでした。。🐶💔