昨日はバーカリーでトリミングday♬
シャンプーに落ち込むミエルさん足あと



でもくちゃいからね~納豆の匂いするもん~
岡山のおばあちゃんちから新幹線で
そのままバーカリーまで直行しました♡



その間私はヘッドスパ♡♡
快適でした(・∀・)

アフロにしたくて伸ばしているミエルの毛!
まだ今回ではアフロにならずでした~
アフロというより…くり坊的な←



ミエルって絶対男顔だと思う!
なのにブルーのお洋服買っちゃった(*´ω`*)笑
まあ、かわいいからいっか♡♡

泥パックしたからふわっふわで
肉球もぷりっぷり♡♡♡

帰ってきたら普段私が立ち上がると
すぐ追いかけてくるのに
毛布にうもれて一切動かなかった~!



よっぽど疲れたんだね…☆♬
よく頑張りました(^^)



狂犬病の注射の案内がおうちに
届いていたので、予定調節しなきゃ!
フィラリアももうすぐ開始だな~。

忘れないようにしなきゃね!