昨日はsnidelで春物ちょこっと
お買い物してきた~♡

でも10%オフ効果でか見たかったお洋服
買おうと思ってたお洋服は完売✁
恐るべしスナイデラーさんたち。。。

購入したのはこれ♡♬

レースのロンバース♡♡
パジャマみたいで着てみたら形が
かわいくって即決定!
でも生地がちょっとテロテロ。笑

ホワイトにした~♡


クラッチはホワイトが欲しかったんだけど
持ってる服が淡い色が多いので
担当さんとお話しながらイエローに決定♡


セーラーコートはブルー♡✧

これ別にいらないかなって思って
1回購入見送ったんだけど
昨日試着したら可愛く見えてw

プランタンのポイント貯まってたので
7000円オフでゲット出来た~♡♡


チュールワンピ♡
先行受注で見た時、これは買わないわ
って一目見て思ったのにやっぱり
試着したら可愛く見えて。。。

着ちゃうと駄目だね♡ww
ピンクとかなり迷ってブルーに!


あとこれは店頭になくて友達が
かわりに買ってきてくれた♡
サイズ1しかなかったから1でいいって
言ったけどブカっとしないといいな↷




スナはこんな感じ~♡早く2ndみたいm(__)m
でも今週末も寒いみたいで萎える!
いつになったらコートなおせるの。。。