この前入荷連絡が来たときに
地方にいて売り切れるのが怖かったので
いてもたってもいられず調べて
そこのすないでる行って来た!笑

マーガレットブラウス&スカート♡

{7AFDB697-BB7E-4E26-AEA7-9DE98F970FBD:01}


{F0F6ADE2-E0B4-4D00-B7F8-0BD0F3112B35:01}


実物も可愛かったぁ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
ちょっと生地がペラペラだけど…
まぁ許容範囲!!

花柄って本当にここ最近まで抵抗あって
ほとんど持ってなかったし
着たことも無かったんだけど
すなの花柄はなぜか好き。。❁✧

こないだ購入したチュールワンピも
早速おろしちゃった~♩¨̮⑅*
3日間ショートダッフルで乗り切り
持っていた洋服ほとんど白で
なんか白装束みたいだった。笑

{F3CE747D-05BF-44A6-8F1C-FAC2192693D0:01}


{FA468160-60E5-4D33-8D37-BDEED71C3AFD:01}


{3999B68E-EA8D-4808-A979-23129149C12A:01}


こうして見るとわたしの足ほんとに
チキンみたいで美味しそう😋じゅる
ってそんないいもんちゃいますね✋
ごめんなさい✋✋✋

今日はネイル~(´∩。• ᵕ •。∩`)

{4C447DD9-2FEB-4AC6-B6F1-78CBCD16C5CD:01}