おはようございます!


昨日は

Mステ ウルトラ SUPER LIVE ✨

大塚愛さんの「さくらんぼ」にサポートで出演させて頂きました🍒


たくさんの方に観て頂けたようで嬉しかったです♪
ありがとうございました✨



若い頃たくさん聴いていたさくらんぼ🍒に

自分が参加できるなんて💓


愛さん、可愛すぎる🥰

そして小顔過ぎる!!!


とっても楽しいステージでした💫

ホーンセクションは
サックス 染谷真衣ちゃん
トランペット 秋山璃帆ちゃん
トロンボーン 西須友香

でお送りしました♪




会場入る前にみんなで年末ジャンボ買いました♪笑



当たるといいな〜🙏

とってもキュートでおもしろい2人!楽屋でも帰りの電車のなかでもずっと喋ってましたね🤣
楽しかった🥰

あと、楽屋では2017年のミュージカル「キャバレー」で一緒だったギターの千鶴ちゃんとダンサー恵那ちゃんにも再会💓



お会いできなかったけど、石丸幹二さんも出演されてたのでキャバレーチーム4人もいましたね
💫
嬉しかった〜💞

本番のヘアメイクは中学の同級生、櫻井依里ちゃんにお願いしました♪

華やかにくれてありがとう🥰


楽しいクリスマスイブになりました🎄🎅

ありがとうございました♪


メリークリスマス💫