おはようございます☀
楽しかったコンサートから早10日😳

素敵なお花を頂いておりました🌼


とっても私好みなピンクとグリーンの花束💐


お部屋にユリの香りが漂い癒やされました✨


こちらのバラは4歳の女の子が選んでくれたそうで💓キュン🥺


とても幸せな気持ちになりました🌼
ありがとうございました✨
でも、コンサートの時は手ぶらで来て下さいね〜🙏

お花のある生活、素敵💐
たまには自分でも買ってみようかな~♪

気温が上がってきて、元気なお花が少なくなってしまいましたが、まだまだ楽しませて頂いてます😊

↓こちらは今日の写真!



本番前日に久しぶりにネイルもしました♪
セルフだけど😂

フライヤーのデザインと似ているのを見つけてこちらにしました✨

爪がキラッとするのも気分が上がるなぁ🙌
今週もがんばろう🌼🌼🌼