こんにちは✨


8月18日はお誕生日でした♪

今年はちょうど帰省中で実家にてスペシャルなケーキでお祝いしてもらいました🎂



実家の近くのケーキ屋さんのこのフルーツタルト、本当に1番美味しいと思う🍑🍓🍈


こんなご時世でなかなか会えなくなってしまった両親とも乾杯できて嬉しかったです🍷

いつもありがとう♡


長男は手作りのメダルとリボンとバースデーカードをプレゼントしてくれました♡



何度も「ママお誕生日おめでとう♡」って嬉しそうに言ってて、もうそんなに誕生日が嬉しい年ではないけれど、ほっこり嬉しい気持ちになりました🥰
そして、日ごろから長男には「ママは18歳だよ」って言ってたので、「19歳おめでとう〜!」って言われて複雑な気持ちになりました😂笑

次男は目も口も開けたままの寝顔で癒やしてくれました😴笑
ぶさかわ💓





前日には、5年振りくらいに美容院でカラーしてもらいました✨
長男産まれてからはずっとお家でセルフカラーしてましたが、やっぱりプロのカラーは違うなぁと感動😭ツヤツヤになりました💓
今回も小中学校の同級生のエリにお願いしました♪色味はお任せでお願いしたんですが、とっても良い色♡いつも自分で選んでいたのよりやや明るめですが、このくらいの方が似合うのかも🙌

そんなこんなで楽しいお誕生日となりました♪
3☆歳も感謝の気持ちを忘れず、私らしく楽しく過ごしたいと思います✨

いろいろとお知らせしたいことも増えてきたので、また書きたいと思います🙌