こんばんは✨


いよいよ今週末はJAZZ in FUCHU です‼️

楽しみー♪

明日は最終リハーサルです😊

がんばろー💪


その他いろいろとコンサートの詳細が決まったり、ご予約スタートしてます♪

ぜひチェックしてください🙌


最近はリハにミーティングに事務作業に地味に動き回ってます😁

これから年末に向けて盛りだくさんなのでしっかり準備していきたいと思います✨

どれもオススメのコンサートなのでぜひぜひお越し下さいね♪



◎10月23日㈯


JAZZ in FUCHU
11:00〜 @TSUZUMI


https://jazzinfuchu.net/

「白須俊尋トロンボーンカルテット」で出演します♪

フリーライブです♡



◎11月26日㈯ 

コトオトコンサートvol.2

親子で楽しむクリスマスコンサート



10:30 開演

くにたち市民芸術小ホール スタジオ


6月に開催したコトオトコンサートの第2弾です!
今回は休憩あり60分ステージを予定しております。

こどもたちが大好きな季節のお歌やクリスマスソングをたっぷりお届けします♪

手作り楽器で一緒に演奏できるコーナーも計画中です!


ピアノ 山根遥子
トランペット 横尾春香
トロンボーン 西須友香


おとな 1500円
こども 500円(3歳以下 ひざ上無料)




◎12月4日㈰


Kunitachi Concert

ピアノデュオ&トロンボーンのコンサート

富山公演



10:30 開演


@富山市民プラザ2階 ふれんどる


ピアノ 清水慧衣 須藤広大
トロンボーン 西須友香


ピアノとトロンボーンによるクラシックのコンサートです♪こども向けのプログラムではありませんが、0歳から入場可です。初めてのクラシックにぜひどうぞ♪


おとな 2000円
小学生 1000円
6歳以下 500円



◎12月11日㈰ 夜

トロンボーンカルテットライブ!


永山千尋
西須友香
水島さやか
柳澤千華


@都内ライブハウス



◎12月25日㈯ 


家族で過ごすクリスマスコンサート
〜心温まる音楽と物語〜



10:30 開演

@くにたち市民芸術小ホール スタジオ


クリスマスの曲や祈りの曲、そしてクリスマスの絵本の朗読のプログラムです。クリスマス当日はご家族で一緒に音楽を感じてみませんか?

しっとりな曲もあり、大人の方も楽しめる内容となっております🎄


ピアノ 長瀬芳子

フルートとお話 安藤陽子

トロンボーン 西須友香


おとな 1500円
こども 500円




◎12月28日

Kunitachi Concert
ピアノデュオ&トロンボーンのコンサート
東京公演



14:00 開演


ピアノ 清水慧衣 清水初海
トロンボーン 浅沼俊介 西須友香


@くにたち市民芸術小ホール スタジオ


ピアノとトロンボーンによるクラシックのコンサートです♪こども向けのプログラムではありませんが、0歳から入場可です。初めてのクラシックにぜひどうぞ♪ 


東京公演にはトロンボーンの浅沼俊介さんもゲストで出演してくれます!これは私も楽しみ!


おとな 2000円
小学生 1000円
6歳以下 500円