昨日はコトオトコンサートvol.2 親子で楽しむクリスマスコンサート でした🎄
 
満員御礼🈵
お越しくださった皆さまありがとうございました!!


今回はクリスマスコンサートということで、一緒にキラキラの鈴を作って演奏に参加してもらいました♪


最後にはみんなで動き回り、踊ってくれていましたね🎅
こどもたちの内側から湧き上がってくるような表現力、大好きです🥺



私も終演後には息上がってました‼️笑

楽しい時間をありがとうございました♡


芸小ホールのクリスマスツリーの前で🎄
ようこさん、横尾ちゃんにも感謝です♡

またやります😊✨

#コトオトコンサート #ピアノ #トランペット #トロンボーン #クリスマスコンサート #ファミリーコンサート #親子コンサート #子連れ #くにたち市民芸術小ホール #国立市 #子育て
#piano #trumpet #trombone

**********************************************

【Live Information】

◎12月4日㈰
ピアノデュオ&トロンボーンのコンサート
富山公演

10:30 開演

@富山市民プラザ2階 ふれんどる


ピアノ 清水慧衣 須藤広大
トロンボーン 西須友香

ピアノとトロンボーンによるクラシックのコンサートです♪こども向けのプログラムではありませんが、0歳から入場可です。初めてのクラシックにぜひどうぞ♪

おとな 2000円
小学生 1000円
6歳以下 500円


◎12月11日㈰ 
トロンボーンカルテット
Christmas Concert!! 

12:00 open
13:00 start


永山千尋
西須友香
水島さやか
柳澤千華

@dot & blue (赤坂)


◎12月25日㈯ 

家族で過ごすクリスマスコンサート
〜心温まる音楽と物語〜

10:30 開演
@くにたち市民芸術小ホール スタジオ


クリスマスソングや絵本の朗読のプログラムです。クリスマス当日はご家族で一緒に音楽を感じてみませんか?

おとな 1500円
こども 500円

→こちらのコンサートはご予約で満席となりました!ありがとうございます!



◎12月28日㈬
 
Kunitachi Concert
ピアノデュオ&トロンボーンのコンサート
東京公演

14:00 開演

ピアノ 清水慧衣 清水初海
トロンボーン 浅沼俊介 西須友香

@くにたち市民芸術小ホール スタジオ


ピアノとトロンボーンによるクラシックのコンサートです♪こども向けのプログラムではありませんが、0歳から入場可です。初めてのクラシックにぜひどうぞ♪

おとな 2000円
小学生 1000円
6歳以下 500円