こんにちは😊

8月23日はコトオトコンサート夏休み特別編!おやこで楽しむトロンボーン 楽しく終演致しました✨



改めまして、ご来場下さった皆さま、応援して下さった皆さま、ありがとうございました💐

トロンボーンだけで親子コンサートができるのか、企画を始めた時は未知数でしたが、カルテットメンバーで1からプログラムを考え、楽譜を作り、無事に開催することができました🙌‼️

今回の工作コーナーは夏の海をイメージして「おさかなフラッグ」でした🐟
鈴を付けて一緒に演奏に参加できるようにしてみました♪



みんな同じ形のシールを用意したのですが、できあがったフラッグを見るとほんとにそれぞれ個性があって😳!!
みんなそれぞれ可愛いお顔のお魚ができましたね♡

準備も楽しかったー🐟



エビカニクスやいとまきの歌も全力で参加してくれて💪✨
たくさんのパワーを頂きました‼️



コトオトコンサートが皆さまの楽しい夏の思い出の1ページとなりますように😊


そしてトロンボーンっておもしろいなぁと少しでも興味を持って頂けたら嬉しいです✨


ありがとうございました🍉🍧🍦


ひっそりと白須俊尋トロンボーンカルテットのインスタアカウントもあるので、良かったらフォローよろしくお願いします♪

https://instagram.com/shirasutoshihiro.trombone?igshid=MzRlODBiNWFlZA==白須俊尋トロンボーンカルテット 



そしてコンサートでもお伝えしましたが


白須俊尋トロンボーンカルテットで

今年もJAZZ in FUCHU に出演が決まりましたー🙌‼️


2023年10月22日13:00〜13:40

府中の森芸術劇場 ウィーンホールにて演奏させて頂きます♪


良かったら遊びにいらしてくださいね~♡