♪JAZZ in FUCHUに出演します♪




◇10月22日(日)◇


JAZZ in FUCHU


府中の森芸術劇場 ウィーンホール会場にて


13:00〜13:40

白須俊尋トロンボーンカルテット



いよいよ今週末です✨

学生の頃に研究室の学外演奏会でもお世話になった懐かしのウィーンホールで演奏できるということで、白須俊尋のメンバーもドキドキワクワクソワソワ…🤭


とーっても響くホールなので、去年のJAZZ in FUCHUでの野外会場とは、かなり違う雰囲気になると思います‼️



いつものお聴き馴染みのあるナンバーの他にもホールに合わせてクラシカルな曲も選んでみました♪


入場無料のイベントです✨

ウィーンホール会場の他にも、府中駅前のけやき通りを中心にいろんなバンドの演奏が聴けます♪ドラム(パーカッション)体験やパレードにも参加できるみたいです🥁


イベントの詳細はこちら♪ 




ぜひふらっと遊びに来てください😊


↓去年のJAZZ in FUCHU🙌



ウィーンホールの近くには府中の森公園もあります🌱

楽しい遊具もたくさんあるし、広い芝生もあるし、うちの子どもたち大好きな公園です‼️(終わったらここで遊んで帰ると思います🙌)


晴れますように🙏‼️



#ジャズイン府中 #jazzinfuchu 

#白須俊尋トロンボーンカルテット 





*****Live Information*****




◇11月23日(木・祝)◇


三世代で楽しめる!ファミリーコンサート♪



14:00開演

榛名文化会館大ホール


音楽劇団SARUYA



◇11月25日(土)◇


14:30〜

小平市立鈴木公民館にてコンサート


白須俊尋トロンボーンカルテット




◇12月16日(土)◇


11:00〜

小平市立鈴木公民館にてコンサート


白須俊尋トロンボーンカルテット