こんにちは
ニューコードNLP国際認定コーチ菅原ともこです



今日も雨予報が出ていますね
先日ハワイ島に滞在中にハリケーンの脅威を身近に感じましたが、自然の力は人間の予測を超えることもしばしば…



嵐の去った後
海で沖まで泳いでいてこれ以上は行ってはダメだなと感じることがありました



…。…。…。…。…。



コーチングを通してクライアントのみなさまから気づかせていただくことがたくさんあります!



その一つは
人はどんな問題も自分で解決することもできれば、自分で選択をすることもできるんだなー、ということ



たとえ初めは箱の中にいる感覚でも
だんだん五感を取り戻して、光を掴むことができます



わたしはご自分でその光を見つけていかれるのを見守っているだけ感、満載です 笑



自問自答を繰り返している中に
わたしが加わることで



ポンっと箱が開いちゃう



そんな感じでしょうか!?






アボガドとハムと目玉焼き
色が食感がたくさんの朝ごはんでした




コーチングを受けて見たい
コーチングってなぁに?



どんなご質問もおまちしています➡︎ こちらから