おはようございます♪



昨日は長男の卒業式でした!



涙涙の卒業式になりました。゚(T^T)゚。



あっという間の6年間でしたが



優しい子に育ってくれてありがとう(*^-^)b



先日、大好きな『グリーンフォレスト』さんに



多肉植物の寄せ植えをお願いしました(^w^)



こんなにかわいく仕上げてくれました♪







やさしい色合いのかわいい鉢をみつけ



大好きなセダムを中心に四種類選んで



お願いしてきたのです(*^^*)








も~、何回見てもかわいくてニンマリしています(≧▽≦)



素敵に仕上げてくれて、ありがとうございました♪



またお邪魔させていただきます(*^^*)



本日もご覧いただきありがとうございました:*:・(*^-^*)・:*: