こんにちは(*^^*)



今日は朝から天気がよく暖かいので



多肉さんをお日様にあててみました(^w^)



植物の季節がきましたね(*≧∀≦*)



先日『rentredue』さんにオーダーいただきました



トートバッグをご紹介いたします♪








生地は『rentredue』さんの持ち込みです(*^^*)



先日ご紹介したトートバックより少し大きめサイズで



内側は大好きなドット柄♪



ご希望がありました内ポケットを二つ!







外側には、小さめポケットとさき布コサージュをつけました(*^^*)









気に入っていただいてればい~な~(^w^)



『rentredue』さんはかわい~手作り雑貨をつくっています♪



あたしのおすすめは、羊毛フェルトシリーズです(〃∇〃)



こちらはあたしのお気に入りです♪








『手作り雑貨 rentredue』さん
Facebookやってますので、是非のぞいてみてくださいね♪



本日もご覧いただきありがとうございました:*:・(^-^)・:*: