こんにちは(*^ー^)



明日は長男の入学式♪



今日は朝から制服にリュックで初登校でした(^w^)



まだまだ制服に着られている感たっぷりです(笑)



さてさて、先日オーダーいただいたポーチ(*^^*)









マチなしご希望で、生地を選んでいただきました(///∇///)



中は…









ブルーのハリネズミ柄です(*≧∀≦*)



外のピンクと中のブルー!



とってもかわゆい仕上がりになりました♪



御注文ありがとうございました(*^o^*)




明日の入学式、わっくわくです(〃∇〃)
晴れますよ~に~




本日もご覧いただきありがとうございました:*:・(*^-^)b・:*: