おはようございます(*^^*)


先日のサボテン活動( ☆∀☆)




今年の夏はなんだか難しくて、春まで元気にぐんぐんだった可愛いサボテン達が、いつのまにかしわしわに茶色に(;゜∀゜)


ということで、とってみたり移動してみたり、株分けしてみたりしましたヾ(@゜▽゜@)ノ


そんななか、ず~っと気になっていた『リプサリス』のこのピンクのたまっこΨ( ̄∇ ̄)Ψ




検索…検索…検索…


中に種がある『実』らしいですね( ☆∀☆)


まだまだあるのでとってみたものの、なかはまだ見てません(笑)




カットして増えるのに種もできるなんて、なんて素敵な『リプサリス』( *´艸`)


今日の多肉さん♪


『オブツーサ』




水加減がよくわからず、しわしわしていたのでた~っぷりお水をあげたら、日に日に宝石っぽくなってきました♪


朝晩のチェックが楽しみな今日この頃です(*´∀`)♪


↓『ぴっ』と応援クリックしていただけると嬉しいです♪




ご覧いただきありがとうございました:*:・(*^^*)・:*: