こんにちは(*^^*)


『木ノ間博vol.2』無事に2日間終了いたしましたヾ(@゜▽゜@)ノ




なんとも素敵な雰囲気の森林博物館(о´∀`о)




たくさんの方にお会いできて、お話もたくさんできて、楽しいばかりの2日間でした(*≧∀≦*)

『ぽちゃっと丸底バッグ』&『多肉植物の寄せ植え』が完売しまして、感無量でございます~( *´艸`)




お会いできたお客様、ご一緒しました作家さん、スタッフの皆様、三ノ月舎の皆様、大変お世話になり、素敵な時間をありがとうございました(*^-^*)




次回のイベント、12月8日(土)『ihana un nami-イハナユナミ- vol.2』でまたお会いできるのを楽しみにがんばりまっすヾ(@゜▽゜@)ノ


オーダーいただいて大変お待たせしておりますお客様、只今順番にお作りしておりますので、ご連絡をおまちくださいませ。

よろしくお願いいたします<(_ _*)>


そしてそして、こちら二週間の様子( ☆∀☆)

before


after


早く多肉いじりたい~ヾ(≧∀≦*)ノ〃


↓『ぴっ』と応援クリックしていただけると嬉しいです♪




ご覧いただきありがとうございました:*:・(*^^*)・:*: