おはようございます(*^^*)


弾丸トラベラーpikku*onni A


日帰り青森~函館へ『Mr.Children 重力と呼吸』




お会いしに行って参りました~ヾ(≧∀≦*)ノ〃


先週ですが(笑)


4度目のライブ参戦で、夢にまで見た、お初のアリーナ席( ☆∀☆)


近すぎて近すぎて、登場で泣き、歌を聞き涙し、最後は二人で大号泣!!


↑前の方が涙する二人にビックリして二度見してました(爆笑)


幸せな時間をありがと~!!!


ありがと~~~!!!




かっこよすぎてかっこよすぎて


まだまだ余韻を楽しむ毎日です( *´艸`)




弾丸でしたが、新幹線の時間まで美味しいものも食べれました(^w^)




また会えるのを楽しみに😆👏👏


ささ、今日はお一人様鉢を作って冬越し準備です(*´∀`)♪


『チョコライン』


♪♪♪♪♪~


↓『ぴっ』と応援クリックしていただけると嬉しいです♪




ご覧いただきありがとうございました:*:・(*^^*)・:*: