おはようございます(*^^*)


多肉三昧だった先週末( ☆∀☆)


お初の『二代目大和高原さん』の多肉に『韓国苗』を求め、浪岡の『三松堂・ツガルシャトーさん』へ♪




次の日、姉『rentredue』と待ち合わせをして夜越山森林公園での『ゲリラ販売』へヘ(≧▽≦ヘ)♪




三時間近くいました(爆笑)


そして姉からいただいた可愛い~『サボテンブローチ』( *´艸`)




myバッグにぴったり~(*≧∀≦*)


帰りに浅虫の古民家カフェ『apricot』さんでまったり( 〃▽〃)




なんとも多肉三昧で満喫できた38歳の誕生日(/▽\)♪


長女は『多肉ケーキ』を作ってくれました(≧▽≦)




鉢や土までイメージして、なんと『葉挿し』までw(゜o゜)w


見た目から味までgood(o^-')b !


皆様ありがとうございました(^w^)




あまりにも楽しすぎたのか、今週初めから謎の高熱になり、ようやく復活( 。゚Д゚。)


今週末、行きたいイベントありすぎですが、家でゆっくりします(T_T)


↓『ぴっ』と応援クリックしていただけると嬉しいです♪




ご覧いただきありがとうございました:*:・(*^^*)・:*: