こんばんは(*^^*)


明日は『ihana un nami vol.2-イハナユナミ-』です( *´艸`)




明日1日だけ、青森TOTOショールームで10:00~16:00まで、ワークショップもあり盛り沢山です( ☆∀☆)


かなり雪が降るみたいですが、建物の前が駐車場なので、大丈夫ですよ( 〃▽〃)


今年最後の『ぽちゃっと丸底バッグ』♪




今回はお洋服の方が多めですかな(*´ω`*)








吊るすタイプの『リメ缶多肉寄せ植え』は3個お持ちします(^w^)




雪の量が心配ですが、今からたのしみです(#^.^#)


お越しの際はおきをつけていらしてくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




冬の室内管理は間延びが気になりますが、ちょいちょい見れるので、なんだかたのしいです(*≧∀≦*)


↓『ぴっ』と応援クリックしていただけると嬉しいです♪




ご覧いただきありがとうございました:*:・(*^^*)・:*: