今頃ですが…

明けましておめでとうございます<(_ _*)>


あっという間に、子供達の冬休みはあと2日(*^-^*)

長かった~(丿 ̄ο ̄)丿


本日は、一人で2019年お初の多肉狩りに行って参りました( ☆∀☆)




姉と行ったときは三時間も滞在しましたが、今日は一人だったので一時間ちょっと(^w^)


癒されました~(о´∀`о)


さらに、レジのおばちゃんの多肉愛が可愛らしくてまた癒された~( *´艸`)


今年は、我が家にはほとんどない、貴重貴重な『一人の時間』は大切大切に使おうと思います( 〃▽〃)


そして帰ってからの『タニパト』♪

『エンジェルフィンガー』


『アボカドクリーム』




『オパリナ』


『モンブラン×カンテ』


今年もよろしくお願いいたします<(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)>




↓『ぴっ』と応援クリックしていただけると嬉しいです♪




ご覧いただきありがとうございました:*:・(*^^*)・:*: