こんにちは(*^^*)


『時の市』2日間ありがとうございました<(_ _*)>




想像以上のお客様で賑わい、ただただ楽しかった2日間( 〃▽〃)




大仏様にも見守られ、お天気にも恵まれ、素敵な時間を過ごすことができました( *´艸`)


『リメ缶の多肉寄せ植え』も『ぽちゃっと丸底バッグ』もお陰さまで完売いたしましたヾ(@゜▽゜@)ノ


お越しいただきました皆様、ありがとうございました♪




お世話になりましたスタッフの皆様、青龍寺の皆様、ご一緒できました作家さんの皆様、大変ありがとうございました<(_ _*)>




今回もオーダーをたくさんいただきましてありがとうございます♪


心を込めて順番にお作りしますので、少々お時間をいただきますがよろしくお願いいたします<(_ _*)>


次回は、7月7日の七夕さまの日に、お初の浪岡出店になります( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


また皆様にお会いできれば嬉しいな~( ☆∀☆)


↓『ぴっ』と応援クリックしていただけると嬉しいです♪


ご覧いただきありがとうございました:*:・(*^^*)・:*: