おはようございます(*^-^*)


今日はちゃんと4時30分起き( ☆∀☆)




がしかし、トラブル続きで結果出勤するまでバタバタ(*T^T)




でも可愛い多肉を見たから今日も頑張ります(*>∀<*)




何があったのか、コーヒーのお湯を卵焼きの液にいれたり、卵焼きの液に入れるはずのかつをだしをコーヒーのカップに入れそうになったり( ̄^ ̄)


さらに、コーヒー用のお湯をコーヒーカップに入れたと思いきや、麦茶のヤカンをあたためていてコーヒーに麦茶入れてみたり(ーωー)


とどめにうちのお嬢ちゃん、冷蔵庫の中で味噌汁ぶちまけました( 。゚Д゚。)

***********************

『アスパラの肉巻き弁当』


ミニトマトってどこに入れれば見た目美しくなるんでしょう( ゚д゚)




↓『ぴっ』とクリックしていただけると嬉しいです♪
ご覧いただきありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪